T.Y's Room   ニュース

トップページへ | 99年分 | 98年分 | 97年分 | 96年分

99/12/18

忘年会報告

 内定者で忘年会を企画してくれた方がいまして,そこに参加してきました. 期日は 12 月 16 日でした.
 50 人強の忘年会への参加は初めてでした.幹事の方は大変そうでした.この場を借りて御礼申し上げます.

 なぜかビンゴゲームで当たってしまいました.同時に当たった人がいたので,最後の賞品を巡って一芸バトルへ突入しました.芸など持たない私は咄嗟に瞼を裏返しました.遠くの席にいた方々は見えなかったでしょうけど,かなりひどい顔だったと思います.皆さん酔っていたので,それほど白けなくて済んだようですが...(^^;
 それで,ゲットしたのが下のウォーターダンベルです.これで体を鍛えろという事らしいです.まぁ,開発大変そうだからちょうどいいかも.

戦利品開封前 戦利品開封後

 これだけで終わりなら良かったのですが,解散後に渋谷駅に来て切符を買おうとして,問題に気がつきました.「財布がない......」
 落とした場所は会場だろうから,急いで戻りました.会場は後片付け中でした.探すまでもなく,座っていた席の下に財布が落ちていました.安心したけど,同時にとても恥ずかしくなってしまいました.「ご迷惑おかけしました」と店員さんに挨拶して,店を出ました.

 やはり,お酒には気を付けないと失敗談が増える一方だと思いました.
 # 私がおっちょこちょいなだけかも知れませんが.....

更新情報

 LYCOS のメールアドレスを追加

 取扱説明書の改行コードについての記述追加.CRLF でも問題無いようなので.

 Links に「私が出没するところ」カテゴリを追加.


トップページへ | 99年分 | 98年分 | 97年分 | 96年分